こちらは、分度器さんでお買い物をした際に、オマケでいただいたコーリン鉛筆。(分度器さんにはいつもお世話になってマス m(_゛_)m)

コーリン鉛筆 蛍光鉛筆

HBの鉛筆なんですが、上1/3がなんと蛍光ピンク色の鉛筆になっています!写真がピンボケしちゃって…分かるでしょうか?^^;;コーリン鉛筆 蛍光鉛筆
蛍光色は、ピンクのほかにイエローもあるようです。個人的にはオレンジとグリーンが欲しいかな。マーカーとしてはその2色を使うことが多いので。

某巨大掲示板wでも、同じようにオマケをいただいた方の書き込みがあったので一部抜粋させていただきます。

…この鉛筆HBなんだけど、お尻が蛍光鉛筆になってるの。それぞれ蛍光ピンクと蛍光イエロー。
この蛍光芯が色合いも書き味もいいんだよなあ。…

削るのが惜しくてまだ使ってないんですが、こういうレビューを見ると、無性に試してみたくなります。…今夜あたり削ってみようかしら。

追記:分度器さんのblogで紹介されていました。
こちらの方が詳しいです。ご参考に是非どうぞ。(2007.05.20)
▼文房具だけ?-【COLLEEN/コーリン鉛筆】2WAY鉛筆
http://xn--h6qx22b8nc.jp/diary/?eid=15

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing