「コーリン鉛筆を集めています」と公言したところ、「アイツは鉛筆や色鉛筆が好きらしい」と友人たちに伝わっていったようで(笑)、最近、色んな鉛筆をいただくようになりました。ありがたいことです。鉛筆って他の筆記用具より安いからいいよね。
そんな鉛筆たちや、また、各メーカー色鉛筆の描き比べ、鉛筆工場訪問記などなど、コーリン鉛筆だけにこだわらないBlog『コーリン鉛筆カタログ化計画 ANNEX』を始めました。のんびりした更新ですが、よかったらご覧ください^^
コーリン鉛筆カタログ化計画 ANNEX

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing