鬼子母神通りみちくさ市で開催されるブングテン5での出展、無事に終了いたしました。

写真だけにしようかと思ったのですが、せっかく手元にたくさんの鉛筆や手帳等が

あるのだから、やはり旧コーリンのものも含めて出来る限り持って行こうということになり、

写真のような展示となりました。おかげさまで大勢の方にご来場いただいたばかりか、

鉛筆や手帳や資料等を手にとって頂き、とても有難いお言葉をたくさん頂戴しました。

本当にありがとうございます。

 

写真+モノの複合展示に新しい可能性が見えた気がします。

詳しくはこちらにてご報告しております。是非ご覧くださいませ。

鉛筆中毒展の写真&鉛筆展示 in ブングテン5

鉛筆中毒展の写真&鉛筆展示 in ブングテン5

 

One Response to 11/20(日)みちくさ市ブングテン5に参加しました

  1. kero556 より:

    ブングテン6はおやすみしました。2012年5月のブングテン7もお休み予定です。
    出し物のクオリティを上げていけるのかと自問自答し、また、
    体力的なこと等を総合的に考慮した結果です。残念なんですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing