「超レア物!それともただの売れ残り!?日本文具マニアさん大賞!(前)」

2018.10.20追記
このエントリーの下の方で「私がお話ししている内容の中で一箇所致命的なミスがありました」と書きましたが、観るとその部分は放映されていませんでした。
が、何を間違えたかと言うと…旧コーリンの創業(創業時は赤木廣八商店)を本来なら大正5年と言うべきところを昭和5年と言ってしまった事です。ってことで、みなさん、旧コーリンは大正5年創業ということを覚えなくてもいいけど、へぇへぇへぇと思って下さったら幸いです。創業以前の赤木廣八氏の動向もある程度分かったので、いつか書ければと思っております。
——————————
という特集の中で、日本文具マニアさんのうちのひとりとして出演させて頂く事になりました。(前)とあるように、今回の企画は前編・後編の2週連続での放映になるようです。私はここで書いてるようなことをぺらぺらしゃべっているだけなのですが、他の方のコレクションやお話しがとっても面白いのです!
https://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/sphone/

夜遅くですが、お時間があって起きてるよーという方は是非ご覧ください。

関東地方の放映は、 2018年10月19日(金)深夜0時20分~深夜0時50分。(このエントリーを書いている今現在から4時間後くらいと急なアナウンスですいません(汗)。放映エリアによっては放映週が変わることもあるようです。お住まいの地域のTV欄でご確認いただけると幸いです。

※私がお話ししている内容の中で一箇所致命的なミスがありました。緊張すると駄目ですね。クレジットで訂正入れて頂くようにお願いはしてみましたが、反映されているかどうか不明です。放映後にミスの訂正をtwitterとここにて掲載させて頂きますね。
また、私のtwitterアカウントは普段は鍵をかけてあるのですが、しばらくの間OPENにしています。他愛もない日常のあれこれしか呟いていませんが何かご質問等あれば話しかけて見てください(このエントリーから一定期間過ぎるとまた鍵アカウントさんに戻ります)。 Kero556ツイッターアカウント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing