今年も残すところあとわずか。

たくさんの素敵な出会いのあった一年でした。
文具bloggerのみなさん、某SNSのみなさん、それから元コーリン鉛筆関係者のみなさん、そして、このブログをご覧になってくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
ただ好きで始めただけの(カタログ化というブログの)試みが、なんとなくそれらしくなってきたのも、すべて、みなさんのお陰です。もう一度、ありがとうございます。

今年初めにたてた目標も、きちんと達成できました。…たぶん(笑)。
———————————————————–
1)コーリン鉛筆商品、コーリン鉛筆情報のさらなる充実
⇒元コーリン関係者のみなさんや、Nikichiさんどらさん、それから分度器さん、NOMADEさん、isuさん、他みなさんのお力添えで徐々に充実。コメントやメールをくださった皆さんに感謝感謝です!

2)さらにたくさんの方と情報共有を
⇒1)と同じ。つまり、皆さんとの情報共有があってこその、情報充実。大げさかもしれませんが、やはり人は一人でできることは限られている、 人の力が合わされば大きくなれる、ということを痛感した一年でした。

3)マークの謎を解く!w
⇒解けるところまでは至っていませんが、某所にて、他力本願で解明が進んでおります。…私自身は全く役に立ってないデス(・A・)

4)鉛筆についての基本的な知識を得る
4月・10月の2回、鉛筆工場に見学に伺わせていただきました。改めて、快く受け入れてくださった篠崎鉛筆製作所さん、それからまだ記事にできていなくてスイマセン、桐野鉛筆さん、ありがとうございました。

5)突撃魂を忘れずに
⇒突撃魂って何だ?!(笑)。
ISOTや、文紙MESSE2007関西文具の集い工場見学など、振り返ってみると、あちこちお邪魔させていただきました。わっしーさん、いろいろお誘いくださってありがとうございました!
———————————————————–

2007年振り返ると、まだまだ書きたいことがたくさん。
ということで、明日に続きます…。
——————————–
2007.12.31(月)追記
昨日、「明日に続きます…。」と言ったものの、よくよく考えてみると一番書きたかったことは、上に書いた、みなさんへの御礼の言葉。これ以上に大切なことなんて、あるはずがないのです。…ということで、すいません、本エントリーを今年最後分とさせてください。
改めまして、皆さん本当に今年もありがとうございました。どうぞ、良い新年をお迎えください!
——————————–

Kero556の独り言読んでもツマンネーぞ!という場合は(笑)、
こちらから、今までのエントリーを見ていただけます。
エントリー一覧

▼No.770  どうも好きなんですよねぇ、この雰囲気が。
Colleenpencilfun_057_1

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing