ISOT最終日の夕方(この日はわっしーさんが会場にいらっしゃったんですよねー。きちんと連絡するべきだったー><)、少し早めにビッグサイトを出て、ゆりかもめに乗り込み、向かったのは「お台場海浜公園」。コーリン鉛筆タイランドのIさんにご紹介いただいたIさん(あ、イニシャル同じだw)から、コーリン鉛筆が売られているショップの情報を教えてもらったのです。これは行かねば!!ということで、重い荷物を担いでGO!

▼駅から徒歩3分ほど 東京はなんでもデカイね~。
Colleenpencilfun_00i_4

▼コーリン鉛筆を販売していたショップ、「まぼろしチャンネル購買部
まぼろし…うん、昔の商品は今やまぼろしですよね…
Colleenpencilfun_00i_5

▼ありましたー!
水森亜土ちゃんのイラストが懐かしい鉛筆が4ダース、特別なガラスケースの中に鎮座ましましまし(多いっ)ておられました。
コーリン鉛筆
いやぁ、実際に売られているところに出会うのは、何度経験しても興奮します(笑)。わっわっわっ!あった、あった!って。この日も一人で騒いでしまいました。←多分変な人に見えたハズ…

買って帰ろうかどうしようか迷ったんですけど、ここで展示販売され沢山の人の目に触れることの方が、(私が持って帰るよりも)価値があるかなーと思い、そのままにしています。お近くに行かれた方は、よかったら見に寄ってください。買うなら、ダース1,800円です。…ちょっと高いかな^^;;

売っている場所を教えてくださったIさん、
本当にありがとうございましたm(_゛_)m

次回は、コーリン鉛筆の聖地編です。どんだけコーリン好きやねん。

 

3 Responses to コーリン鉛筆訪問記(2) お台場編

  1. わっしー より:

    あっちゃー!こちらはド熱いことになってんですねー。
    ありま同じとこにいててもったいない!
    意外なとこに売ってるんですね。
    しまった!フジテレビに気を取られてスルー。
    (こうゆうとこ用事ないもなんねー。なことないですね。ああ残念)
    他もまわられたんでしょう?
    エントリー楽しみにしています。
    (はい。ゆっくりいきましょうね)

  2. Kero556 より:

    >わっしーさん、
    私も体力に余裕があったらフジテレビとか行きたかったですー。
    でも、あのISOTの広い会場を二日もぐるぐるぐるぐる回ったあとでは、
    そして大荷物を持ってはムリでしたorz

  3. Dayly Knewer より:

    お台場冒険王2007 アルバイト

    お台場冒険王2007お台場冒険王2007今年もやってきました。フジテレビの夏の風物詩。まだ行った事のない人、去年もその前も行った事がある人、家族でカップルでお出かけしてみては?

Kero556 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing