2006年10月22日から始めたこのコーリン鉛筆カタログ化計画。既に倒産したコーリン鉛筆と邪悪顔のコーリン君(推定♀)への偏愛っぷりを語る、ニッチにも程があるだろう!的な当Blog、いつも見に来てくださる皆さんのお陰で、なんとか半年間続けることができました。アクセスも10,000hits達成でございます。ありがとうございます。
当初の目的~カタログ化を果たすには、全く情報収集不足でまだまだ先は長いのですが、これからもコーリン君LOVEでのんびりがんばりますので、どうぞ懲りずに覗きにきてやってください。

見に来てくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントを用意しました。
詳しくは下をクリックしてください~。
  ↓↓

ホントは芯ホルダーとか用意できればよかったんですけど、
もうね、とぉぉぉっても入手困難なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、友人がタイで買ってきてくれたこちらの色鉛筆(6本12色)と、ハイピアス鉛筆3本(ダースじゃなくてごめんなさい><)をセットにして抽選で4名様に差し上げたいと思います。よろしかったらご応募ください。両方ともレアと言えばレア品ですよー。
Colleenpencilfun_00c_01_1

■応募要項■
1.メールに以下をご記載の上ご応募ください
  ★件名:コーリン鉛筆プレゼント
  ★HN
  ☆サイトやBlogのURL(あれば)
  ★興味をひかれたエントリー
   →目次から全エントリーを一覧いただけます
  ☆何か一言お願いできると嬉しいです^^
    ※★は必須でお願いします
    ※ご応募時にはご本名・ご住所などの個人情報は記載不要です><
2.締切り
  2007年5月6日(日)
3.当選発表
  ご当選された方には私から直接メールでご連絡いたします。
  その後、お届け先などのやり取りをしたいと考えています。
4.発送方法
  ヤマトのメール便を予定しています。
5.応募先メールアドレス
     kero556_556@yahoo.co.jp

ご応募があるのかしら…とちょっぴり不安ですが(笑)。
ほんと、よければどうぞご応募くださいです!
  

 

6 Responses to ★★10,000hits 感謝プレゼント企画/コーリン鉛筆カタログ化計画★★

  1. kossy より:

    Kero556さん、はじめましてコメントありがとうございます。
    そして、10000ヒットおめでとうございます。
    なかなか面白そうなブログで早速ブックマークさせてもらいました。ちょこちょこ、お邪魔したいとおもいますので宜しく御願いします。

  2. Kero556 より:

    >Kossyさん
    こんにちはー。いらっしゃいませ^^
    kossyさんの鋏収集にうっとりしたKero556です(笑)。いい鋏で切るとほんと気持ちいいですよねー。私もこれからお邪魔させていただきます。何気に彦根は思い出深い土地なので、写真も楽しみです!八重山諸島の写真もいいですね。八重山、憧れの土地です…。行ってみたいなぁ。

  3. ともっち より:

    こんにちわ!
    昨日はブログへのコメント、有難うございました!
    実はあれから「コーリン鉛筆」がとても気になって
    部屋中を探し回ったところ、ほぼ新品の状態の色鉛筆が
    見つかりました。
    夜、ブログでご紹介したいと思いますので、
    よろしければ見にいらして下さいね。

  4. Kero556 より:

    >ともっちさん、
    いらっしゃいませー^^
    なんとコーリン鉛筆がお家にあったとは!
    う、羨ましい…。
    ともっちさんのブログを楽しみにしてます~。
    雑貨カタログは明後日我が家に到着の予定。
    こちらもすっごく楽しみです。ワクワク。

  5. Kero556 より:

    プレゼントにご応募くださった皆さん、ありがとうございました!
    興味深いエントリーに挙げてくださった記事、頂いた一言を読みながら、たった半年ではありますが、続けてよかったなぁと嬉しくもあり、これからも頑張ろうと決意を新たにした次第です。本当に本当に、ありがとうございます。
    ご当選者さまには(てか全プレでした)、先程メールをお送りさせて頂きました。お手すきな折にもご確認いただき、ご返信くださいませ。コーリン君と一緒に、首をなが~くしてお待ちしております。コーリン君には首無いけどw

  6. Kero556さんからのプレゼント

    Kero556さんのblog「コーリン鉛筆カタログ化計画」で行われていた 「★★10,000hits 感謝プレゼント企画/コーリン鉛筆カタログ化計画★★」 に応募させて頂いたところ、当選!し、先日、商品が届きました♪ まずは、こちら・・・ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing