エントリー、「タイのコーリン鉛筆(COLLEEN)」の中で、「とあることで、タイに今も残っている(?)コーリン鉛筆にメールを送ってしまいました。云々…」と書きましたが、一向に返事は返ってこないものの(汗)、問題は一応の解決を見た(…のかなぁ?)っぽいのでここに勝手公表!

実はですね、気付かれてた方もいらっしゃると思うんですけど、タイ・コーリンのサイトが去年の12月の割と早い段階から閲覧不能になっていたんです。
ハラハラしながら見守っていたら(メールはこの時点で送った)、結局、こちらで見れるようになっていました。作りかけっぽいですけど…。一昨日、ぐぐって発見した次第です。

全くメールも返ってこないし、前のサイトは見れないし、一時は「潰れたの?!ここも?!」と心配していただけに、ほっと胸をなでおろしたKero556。コーリン君が居なくなっちゃうのは寂しいんですもんー><。メールが返ってこなかったのは私の英語が通じてなかったからかなぁ…(苦笑)。

ということで、アクセス10,000hits記念プレゼントのこの商品は、廃盤品になるのを免れました(笑) よかったね、No.798タイのコーリン鉛筆

あ、あとこういうのも見つけましたのでご紹介。
2006年タイ国総理大臣輸出貢献賞受賞企業(「タイ国政府貿易センター」サイト日本語ver)
ブランドネーム部受賞なんですって。まぁ、そうだよねー。なんたってコーリン君だもんなぁ。Logo_r_8 海外でも小さなお子さんをキョーフに陥れてるんだろうn(違っ 笑
ともあれ元気そうで何よりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing