コレクション品の貸し出し

On 2008/12/01, in 雑記, by kero556

先日とある方からのご紹介で、ある編プロさんからコレクション品貸し出しのご依頼がありました。お伺いした企画内容がとても素敵なものでしたので、私の持っているものがお役に立てばと、取り急ぎ手持ちのものをひとつをお送りし、もうひとつもこれから発送する予定です。
ただ、明確に製造年代が分かるものではありませんでしたので、資料としてはやや弱いかもしれません。カタログ化計画と題しつつもなかなか研究が進んでいないことが、申し訳ないやら恥ずかしいやら…。

※下はお貸し出したモノではありません
686

今後も同様のご依頼があれば、内容吟味した上で、対応させていただこうと考えています。ただ、大変貴重なものや、什器などの破損しやすいものに関しては難しいです。そうすると、規約のようなものも必要になってくるかしら。

 

One Response to コレクション品の貸し出し

  1. nikichi より:

    年代がわからないということは、ひょっとして古い商品でしょうか?。
    昭和45年より前のが問題なんですよね・・・。

nikichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing