虹の七色芯の入れ物に描かれていたインコ(訂正:これ、インコじゃなくてオウムですねー)、こちらの商品でも大活躍です。
コーリン鉛筆 輸出用色鉛筆(ハーフサイズ)これはどうも輸出用に作られていた、通常の半分の長さの色鉛筆。色数は12色展開only。友人のコレクションとなります(掲載許可を頂きました)。どうして輸出物を持っているのか訊いてみたんですが、ナイショと言われてしまいました。なんでだ~(苦笑)。どこでかっぱらってきたんですか?w
カタログを見る限りでは、色鉛筆を主力として、ゴールド芯・消しゴム・修正ペン・ローラーボールなどを輸出していたようです。No.770の36色なんかもあったようで、No.770パッケージ好きな私としては、ぜひ入手したい!のですが、日本国内ならともかく、世界のどこを探せばいいのかさっぱり…。
日本国外に在住の皆さん、もし現地でコーリンを見つけられたらぜひgetを~!

その他の商品を見るには、目次(エントリー一覧)で探していただくのが便利かと思われマス。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing