コーリン鉛筆に関するBlog

On 2007/03/04, in 雑記, by kero556

みなさんこんにちは、Kero556です。ご無沙汰しておりました。
2月は毎年多忙の上に"超"がつく状況で、さっぱり記事の更新ができてませんでした。毎日拙Blogにきてくださってる方もいらっしゃるのに、長い間、同じ記事がTOPでしたね。ゴメンナサイm(_゛_)m
お詫びといっては何ですが、コーリン鉛筆の名品、樹木鉛筆の画像をどうぞ。ちなみにこれはVol.2です。Vol.1は今となってはほぼ入手不可能。お持ちの方は宝物にしてください(羨)。
コーリン鉛筆 樹木鉛筆

さて、2月は何をしてたかといいますと…あちこちのコーリン鉛筆に関するBlogや、某SNSなどに顔を出し、コーリン好きな方と交流をしていました。

例えば、この方!病弱店長さんによる「病弱日誌」の中の、「三角な横顔のアイツが消えた理由」。病弱店長さんがコーリン君Tシャツを作られたら、ぜひ私も分けていただきたいな~なんて思ってマス。
某SNSではステキなコーリン鉛筆のディスプレー(什器)写真を見せていただいたり…銀座の五十音さんで活躍中の什器もステキですよね…、コーリン鉛筆情報のやりとりをしたり等など。
コーリン鉛筆好き・興味を持ってる方は、たくさんいらっしゃるんですね~。心強くなりました^^

そのことは、例えば検索エンジンでBlog検索するとよくわかります。特にここ1~2ヶ月の間、記事にされる方が多くなってきました。(ちなみにBlog検索は、GoogleよりもYahooの方が個人的には使いやすくて好きです)。
「コーリン鉛筆」でのYahoo Blog検索結果
「コーリン鉛筆」でのGoogle Blog検索結果
これをご覧のみなさんも、ぜひ!BlogやWebサイトをお持ちの方はコーリン鉛筆についてのあれこれを書いてみませんか~。掲示板なんかでもいいですね。そして、「コーリン鉛筆好き」の輪を広げませんか?(笑)

.

次回は商品についてのお話に戻ります。
それまで待てない!って方は(そう言って下さる方がいらっしゃったら嬉しい><)、こちらの目次から過去記事をアレコレご覧になってお待ちくださいませm(_゛_)m 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing