書くばっかりじゃなくて消す方も…ってことで消しゴムを。コーリン鉛筆が出していた消しゴムはいくつか所持しているのですが、その中でも懐かしい自転車モノです。
ブリヂストンのユーラシア シリーズ、ユーラシア(真ん中)・ユーラシア ロード(下)・ユーラシア スポルティフ(上)の3つです。ちなみに本自転車についてはこちらのサイト(追憶のカタログ展さん)が詳しいです。自転車好きの方は必見!

コーリン鉛筆 消しゴム コーリン鉛筆 消しゴム

品番:EB-50-BC 値段:50円
発売時期:不明

上でご紹介した、追憶のカタログ展さんのサイトによると、"83年頃までが各マスプロメーカーの本格的サイクリング車の最盛期だったよう"とのことなので、この消しゴムが発売されたのも同じような時期かもしれませんね。

それにしても、カタログが残っているって羨ましいなぁ…。

 

One Response to 消しゴム ブリヂストン ユーラシア シリーズ/コーリン鉛筆(COLLEEN)

  1. はんち より:

    この消しゴム 持ってたなぁ・・・。
    ちなみに、愛車は、ユーラシアです。現役ですよ(^^ゞ。

はんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing