求む!旧ハイピアスの6B

On 2009/12/10, in 雑記, by kero556

旧コーリン鉛筆時代の、ハイピアス6Bを探しています。どなたかお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。お譲り下さい、などと図々しいことは申しません、写真画像をお送りいただければ結構でございます。
なにとぞ、何卒お持ちの方、また心当たりのある方、Kero556までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

連絡先>>問合せフォーム



なぜこんなお願いをブログに掲載したかと言いますと…。新生・株式会社コーリン色鉛筆では、ハイピアス復刻版を先日発表いたしました。しかし!硬度が5Bまでしかないのです。
…ハイピアスは硬度によって帯の色がそれぞれ異なるのですが、旧ハイピアスの6Bが資料として残っていないため、5Bまでしか作れていないのです。このような事情がありまして、もし6B情報をお持ちの方がおられましたら、どんな些細なことでもお教えいただけますと幸いです。Kero556、伏して皆様方にお願い申し上げます。

そうそう、チーク材物で新製品も数量限定・クリスマスverで本日から発売しておりますので、もしよろしければご覧下さい。匂いフェチの私としては「ほんとは誰にもお売りしたくないの!」というくらいの、いい香り・いいい肌触りのペンシルケースです。いつまでも、くんくんなでなでしていたい…(売り物にはそんなことしてないのでご安心くださいませ。試作品段階のものを手元においていつも愛でておりますw)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing