本日よりコーリン色鉛筆公式サイトでショッピングが開始されましたね。買いたいっ!が、買えないっ!それどころか更新すらままならぬ!…のは、実は、今週頭から入院中でして(苦笑)。もう少し退院・社会復帰には時間が掛かりそうです。
あぁ、その間にチーク色鉛筆とか売り切れてたらどうしよう…。

え~、皆さま、暑気あたりなどにはくれぐれもお気を付けを。ご自愛くださいますように^^

携帯より Kero556

2008.09.05(金)追記
別館の方を更新してみました(`・ω・’)
コーリン鉛筆カタログ化計画ANNEX/お引越し

 

 

5 Responses to 更新できていないワケ・追記あり

  1. kossy より:

    あら、どうなさったんですか?
    携帯から更新しているところを見るとすごく重症ではなさそう?ですが、とにかくお大事になさって下さい。
    コーリンショップ、早速チーク色鉛筆ポチりましたよ。(^^;

  2. けふこ より:

    こんばんは
    入院されていたんですか。大丈夫ですか?
    きっと、暑い中、イベント続きで疲れがたまっていたんじゃないかと思います。
    (そう言う私も、入院こそしませんが休日はダウンしまくってます。)
    コーリン公認ファンをタイ・コーリンが無視するとは思わないんですが、Keroさんのほしいものが無事手に入りますように願っています。
    …でも、コーリン顔のTシャツは売ってないのね…くすん。

  3. nikichi より:

    当りました?
    私もどうやら生存中です。かなり仕事疲れてます。
    コーリンさん、初回出荷数が少ないので焦りましたよ。
    なんとか一通り購入しましたが、合計してみると結構な金額です。
    kero556さんも早く体調が良くなってぽちっとナ出来ますよう願っています。
    明日から未知の地で鉛筆探しです。
    シュリンプさんの地元あたりにひょっこり現れるかも。

  4. Kero556 より:

    皆さん、コメントありがとうございました。
    火曜日午後に退院し、ぼちぼちと体調回復を待ちながら、仕事も復帰してみました。
    それにしても暑いですねぇ。
    >KOSSYさん、
    チーク色鉛筆、そろそろ届く頃でしょうか?あの、良くも悪くもチークの質感たっぷりな軸と、滑らかだけどワックス臭くない(多分顔料を贅沢に使ってるんじゃないかなぁと)色芯が、個人的にはかなりお気に入りです。いいなぁ。
    >けふこさん、
    お気遣い感謝いたします。てか、けふこさんの方が数倍(数十倍?)大変そうなのに…もうすぐお盆休み。ゆっくりできそうで出来ないかもしれませんが、少しはほっとした時間が取れますように。
    そうそう、さっき見てきたんですが。Tシャツは来週月曜日発売なんだそうです。着るのは勇気がいりますが、着てみると意外に馴染んでくるから不思議です。私は近所をぶらぶらするときによく着てます(笑)<ISOTのときに制服代わりに支給されたモノです。
    >NIKICHIさん、
    あはは。ほんと初回は数が少なかったですねー。もう売り切れてるのもあるし。これからポチります(・∀・)
    6日からの鉛筆探しの旅、いかがでしたでしょうか?シュリンプさん地元というとあそこですね。あそこには昔アレがありましたから、あの付近では残ってそうな気がしなくもないですが。どうでしょう。成果ご報告、のんびり楽しみに待っています^^

  5. nikichi より:

    Kero556さん、こんばんは。
    しばしの間、ネットのほうはあまり見られないのですが、少しだけ。
    例のアレがあった場所に行く前に福島へ寄ったのですが、ISOTの効果あってか「コーリンが営業開始した」と郡部の文具店が知っていて非常に驚きました。
    思った以上にコーリンは姿を消しており、北海道のようには沢山巡回できなかったせいもありますが捜索は難航しました。
    併し、鉛筆以外のお宝が結構見つかったので資金のほうは確実に減少していきました。新人のMPその他ムニャムニャ…。
    アレのそばもコーリンはなかなか見つかりませんでしたが最後の最後にビンゴ。
    のらくろくんその他、古いコーリンに出会うことができましたよ。
    初めてダースごと収納する什器を見ることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing