コーリン鉛筆カタログ化計画。

On 2008/02/16, in 雑記, by kero556

長らく放置していましてすいませんでした。
コメントすら返せてなくて…ほんとごめんなさい。

ぼちぼち体調も戻りつつあるので、こまめにエントリーしていこうと思います。
別館の方は先ほど更新しておきました。
紙、鉛筆、エクステンダーにご興味があるかたはぜひ

さて、先日、ひっさびさにアクセス解析など見ておりましたら、「アクセス解析に不具合がっっ!」と思わず口に出してしまったほど、ものすごいことになっておりました。…普段は、ほんと細々アクセスなのです(見に来てくださってる方、ありがとうです!)
Access_analize_2

てっきり、ココログやっちゃった★と思ってたんですが、よくよく調べてみますと…ありがたいやら恥ずかしいやら(ここんとこ一か月くらい休んでて)申し訳ないやらなんですが、
Yahooのカテゴリに登録されてたようなんですよ。で、「新着サイト」みたいなのに載ったようで。そこから見に来て下さった方がたくさんいらっしゃった…というのが真相のようでした。
ちなみに、『趣味とスポーツ > 趣味、ホビー > コレクション >文房具』カテにあります。恐れ多くも、イロブンさんや文具蒐集の日々 Stationery Funさんと一緒です。アニメの下敷きサイトに2時間くらい釘付けになったのはナイショですw

で。それも嬉しいんですが、これだけたくさんの方に、コーリン鉛筆の存在を知って(or再認知)もらい、そして…きっとそのうちの何割の方は、私と同じ「なんじゃこのロゴマークはっ(笑)」という感想を持ってくださったであろうことを思うと、ああ、邪悪な おもしろ 美人顔マークを集めてよかったと喜びを感じるのであります。また、これで、捨てられそうになってる商品が、「そういえば、これ集めてたサイトがあったな。…オレも持っておくか。」と、その命をつなぐことができれば、さらに幸せ。

次回はMPのお話に戻ります。どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing