野球編、サッカー編に続いて第三弾、そしてスポーツシリーズ最終のレスリング編です。
Colleenpencilfun_040_7

Colleenpencilfun_040_8

Colleenpencilfun_040_9

すいません、私、レスリングについてはほぼ何も知らないのです。こちらを見たりしてみたのですが、何がなにやら…。(>>日本レスリング協会公式ホームページ)戦後のオリンピックでは、柔道と並んでメダルを取り続けている(色はともかく)ってことだけは分かりました。すごい!…友人の知人に大学レスリングをしている方がいらっしゃるそうなので、一度話を聞いてきます。

さて、次回は、鉛筆を少し離れて、シャープペンシル関連をエントリーしていくつもりです。待ちきれないぜ!という方は、NIKICHIさんのサイトをご覧ください。貴重な資料満載ですヽ(´ー`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing