←最新エントリーへは左メニューからどうぞ^^

<お知らせ>
  当初は「お遊びで」と考えていたのですが、せっかく
  回答いただいてそのままにしておくのは勿体無い!
  ということで、秋までアンケートを行って、その結果を
  タイ・コーリンさんにお伝えようと考えています。
  ということで、皆さん、ガシガシ回答よろしくお願いします。

もう一度手にしてみたい・一度使ってみたかったコーリン鉛筆製品はありませんか?もしあれば、ぜひぜひ、こちらで教えてください!
復刻…してくれたらいいんだけどなぁ~(妄想)。
下のリンクをクリックいただくとアンケート画面がひらきまーす。アンケートの結果だけみたいときも、下から見れマス。
  ↓↓↓

もしよかったらお答えください~。

回答項目の各商品やそのほかの商品については、目次から探していただけます。(CORE-Gと芯ホルダー、710はまだエントリーがないですが^^;;)
どんな結果になるか楽しみです♪ 2007年10月26日までのアンケートです。早期集計・期間延長あるかもです。

 

7 Responses to コーリン鉛筆・使ってみたいのはどれ?アンケート(改題)

  1. kossy より:

    やっぱり、消しゴム付き鉛筆
    んー、欲しい(^^;

  2. 蒼涙 より:

    まずは710とイラストのラフに使っている
    硬筆用鉛筆(5800?)を至急!

  3. 蒼涙 より:

    追記
    コーリン鉛筆の広告(2)を読んでびっくり
    したんですがKeroさんて女性だったんですね
    いつもこんな綿密な研究レポートをしてるから男性だと
    思っていました。(いや、りぼんとかひとみとか
    amiとか読んでいたんですよね?)

  4. Kero556 より:

    >KOSSYさん、
    お久しぶりです~♪
    そうなんですよ、消しゴム付き鉛筆って根強いファンが
    結構おられるんですよね。私も好きです。
    >蒼涙さん、
    710、切実ですよね~。どこかに大量に在庫が眠ってたり
    しないものか…(-゛-)う~ん
    硬筆用鉛筆というとこれですよね。
    http://image.blog.livedoor.jp/kero556/imgs/a/d/ade23ec3.jpg?blog_id=2281293
    これ、私も探してるんですよー><
    見つかったらご連絡しますね(゚д゚)ノ
    そして…そうです、私の性別は♀であります。
    りぼん→週マ・花ゆめへと変遷しまして、
    今読んでいる漫画雑誌はなぜかビックコミックスピリッツだったり(汗々
    オカタイ本から漫画雑誌まで、何か読んでいないと落ち着かない
    プチ活字中毒者でもあります^^;

  5. 蒼涙 より:

    自分のブログに5800の写真を貼っておきました。
    全然字が見えないけど。
    職場のそばの文具店で3本づつ購入したうちの
    デッサンで使っている1本です。

  6. Kero556 より:

    >蒼涙さん
    遅ればせながら、拝見いたしました~。
    No.5800を見れたのも嬉しいですけども、
    それ以上に現役で使われてるということに
    とても感慨深いものが。
    …早く復活してもらわないとイケナイですねぇ。

  7. 濃い味 より:

    ハイピアス鉛筆

    コーリン鉛筆のハイピアス鉛筆4B 製図用鉛筆として作られた鉛筆で頭の部分は硬度…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing