トップステレオ鉛筆、前回のワンダービュウ鉛筆 No.762の姉妹品です。

コーリン鉛筆 [トップステレオ鉛筆] No.761品番:761 硬度:HB 値段:120円
発売時期:不明 木軸直径:7.1mm 芯直径:2.3mm
※素人計測のため、直径サイズには誤差があるかと思います。

背景から手前の可愛い子犬2匹がちょっと飛び出して見えます。写真だと分かりづらいかなぁ?コーリン鉛筆 [トップステレオ鉛筆] No.761

コーリン鉛筆 [トップステレオ鉛筆] No.761

▼こちらは裏箱
ワンダービュウ鉛筆 No.762と同じように、説明書きがあります。小さな窓から見えている鉛筆は、緑~水色系の2色の色が綺麗な鉛筆。
コーリン鉛筆 [トップステレオ鉛筆] No.761

▼鉛筆
コーリン鉛筆 [トップステレオ鉛筆] No.761 緑と水色の鉛筆に、銀色で押しが入っています。こちらも艶があって綺麗。No.762もそうですけど、普通の黒鉛筆にこんな鮮やかな色の(除:緑)塗装がしてあるって珍しくないですか?とくに暖色系(No.762)。
コーリン鉛筆のほかの黒鉛筆もそうですけど、三菱もトンボも外国メーカーも、わりと渋めの色が多くて、鮮やかな色の塗装のものはあまり見かけない気がします。でも、たまには、こんな綺麗色の鉛筆があってもいいと思うんですよね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing